人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

仲良し兄弟、仲間に入れて~!

今朝は雨降りの予報だったので、少しゆっくり寝ていようと思ったけど
やっぱりいつもの時間に、目が覚めちゃいました(笑)
案の定、外は大雨で風も強し(>_<)
それでも、お庭でウンPをしない幸たんとお散歩へ・・・。
凛くんはお庭で用足しOK!
傘を差していても、飛ばされそうなくらいの強風でした(*_*)


雨の日は、何となーくやる気なしのオフタリさん(^^;)
でもピッタリくっ付いて、仲良しさんだこと~♡

仲良し兄弟、仲間に入れて~!_c0028792_20090030.jpg



仲良し兄弟、仲間に入れて~!_c0028792_20090278.jpg



仲良し兄弟、仲間に入れて~!_c0028792_20090346.jpg

朝のルーティンが終わったから、また寝ちゃう?(笑)
日中も、のんびりしちゃったねぇ♪


今日は、朝からお祝いのLINEやお電話を頂き、ありがとうございましたm(__)m
私の誕生日を覚えていてくれて、嬉しかったです♡
この1年も凛くん&幸たんをはじめ、家族が健康で楽しく過ごせたら幸せだね♪

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2018-04-15 21:27 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ