人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

幸太の経過チェック & チックン

今日は朝から気温がぐんぐん上がり、お昼頃からエアコンON!
私だけならまだ大丈夫だけど、オフタリさんが暑さアピールして来たのでね(笑)


朝一番で幸太の経過をチェックするため、血液検査と減感作のチックンで
病院に行って来ました。
それと先日のミネラル検査で、ちょっと気になる数値があったので
血液検査が出来るか確認したところ、動物用では出来なくて
でも、人間の検査機関で、動物用としての検査が出来ると言うことで
外注に出してもらいました(*^_^*)

院内での検査では、またTPとALBが低め・・・。
下痢や軟便にはなっていないし、食欲もあって体重の減少もなし!
これと言った症状らしいものがありません。
消化不良を起こしてないかの検便と、チッコの検査を明日することにしました。
何か原因が掴めると良いんだけどね〜!
幸たん、至って元気ハツラツです(*^_^*)


1日のルーティンが終わり、マッタリタイム♪
ありゃ〜、伸びてます〜(笑)

幸太の経過チェック & チックン_c0028792_20580652.jpg



幸太の経過チェック & チックン_c0028792_20580941.jpg

今日は通院、お疲れ様ね(*^_^*)
ちょっと病院がドキドキの幸たんだもんね。
でも頑張ったよ〜♡


凛くん、気持ち良さそう(*^_^*)
お耳がペロリン(笑)

幸太の経過チェック & チックン_c0028792_20581246.jpg



幸太の経過チェック & チックン_c0028792_20590592.jpg

親バカだけど、ホントに可愛い♡
ゆっくり休んでね~(*^_^*)

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2018-05-01 21:37 | 病院に行った日 | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ