人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ニッコニコは可愛いね~♡

今朝は空気がひんやりしていて、朝んぽも気持ち良く行って来れました♪
そして日中も日差しが強くても、湿度が低いので気持ち良かったね〜(*^_^*)
ずっと、このくらいの陽気が良いね(笑)


朝んぽから帰って来て、ちょっとお庭でひと遊び♪

ニッコニコは可愛いね~♡_c0028792_21303722.jpg



ニッコニコは可愛いね~♡_c0028792_21303844.jpg



ニッコニコは可愛いね~♡_c0028792_21304056.jpg

凛くん、とっても嬉しそう~\(^o^)/


しっかりのカメラ目線をありがとう♡

ニッコニコは可愛いね~♡_c0028792_21304111.jpg



ニッコニコは可愛いね~♡_c0028792_21304372.jpg

幸たんの優しいお顔♡


シンクロしてるのは、仲良しの証拠だね~♡

ニッコニコは可愛いね~♡_c0028792_21310863.jpg



ニッコニコは可愛いね~♡_c0028792_21310915.jpg

このサマクリ、もう3年くらい前のものだけど
夏のお洋服では、初めてのお揃いだったんだよね~(^_-)-☆
爽やかな感じが、とってもお似合いだよ~♡

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2018-05-05 22:27 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ