人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

今日はのんびり曜日♪

GWも終わり、今日からまた通常モードです!
今朝は雨降りかと思っていたら、まだ降っていなかったので
いつものコースで朝んぽへ・・・♪

雨もなかなか降って来ず、午前中は薄日も差していたくらい(^◇^;)
でも、午後になってだんだん曇って来て、15時頃からポツポツして来ました。


日中は、よーく寝ていたオフタリさん♡

今日はのんびり曜日♪_c0028792_20353519.jpg



今日はのんびり曜日♪_c0028792_20353618.jpg

幸たん、大あくび〜!


凛くんは『また、写真でつかーー!』って~(^_^;)

今日はのんびり曜日♪_c0028792_20353715.jpg



今日はのんびり曜日♪_c0028792_20353881.jpg

キロリ 👀 と、見られちゃったよぉ(>_<)


今、外は静かになって来たけど、18時頃が一番ひどかったな〜☂️
寝る前のチッコタイム、このまま止んでくれたら良いのにね。

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2018-05-07 21:27 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ