人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

美味しい 楽しい、ママランチ♪

今朝の最低気温は10℃を下回る予報だったので
昨夜は暖房のタイマーをセットして寝ました!(^^)!
目が覚めた時は、ほんのり暖かくなっていたので、凛くんも寒くなかったね♪

やっぱり朝んぽは、ひんやり。。。
さすがにサマクリはやめて、普通の洋服でお散歩にGOしました!
でも朝から良いお天気になり、久しぶりに晴れたお散歩で、気持ち良かったね〜♪


日中は、さくらママちゃんがマヨちゃんのサロンに来たので
また恒例のランチタイム(*^_^*)

美味しい 楽しい、ママランチ♪_c0028792_20260956.jpg

ちょっと豪華にステーキランチにしちゃった(笑)
とっても美味しかった〜♪
私達、肉食女子だからね(*^_^*)

ワンズ談義で盛り上がり、楽しいランチタイムになりました♪
さくらママちゃん、ありがとうね〜♡


幸たん、上手に鼻先で開けてボールをゲット!
ボール大好きだもんね〜(^_−)−☆

美味しい 楽しい、ママランチ♪_c0028792_20294346.jpg



美味しい 楽しい、ママランチ♪_c0028792_20294469.jpg

投げて欲しくて待ってます\(^o^)/


凛くん、強風でお耳がひらひら〜♡

美味しい 楽しい、ママランチ♪_c0028792_20294581.jpg



美味しい 楽しい、ママランチ♪_c0028792_20294703.jpg

可愛いんだから〜(^^♪

良いお天気になって、やっとお庭でも遊べたね(*^_^*)

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2018-05-11 21:27 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ