人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

今日はムシムシ〜!!

今日は薄曇りで涼しくなると思ったら、湿度が高くてムシムシ〜‼︎‼︎
エアコンはつけず、扇風機だけでしのげましたが
だんだん梅雨入りが近づいてるって感じ・・・(>_<)


じぃじが2階から「凛‼︎ 幸太‼︎」って呼んでくれて
『じぃじは、どこだー!』って、探しているオフタリさん♪

今日はムシムシ〜!!_c0028792_20050290.jpg



じぃじ、来たー‼︎‼︎‼︎(笑)

今日はムシムシ〜!!_c0028792_20050355.jpg



今日はムシムシ〜!!_c0028792_20050508.jpg



今日はムシムシ〜!!_c0028792_20050670.jpg



今日はムシムシ〜!!_c0028792_20050742.jpg

幸たん、良かったね〜\(^o^)/


凛くん、今日はしっかりカメラ目線♪
あっ、またご飯の催促だな~^^;

今日はムシムシ〜!!_c0028792_20051975.jpg

今朝方は、咳をしなかった凛くん!
ホッとひと安心です(^_-)-☆
メールをくださったワン友さん、いつも気にかけてくれて
ありがとうございま~すm(__)m

Commented by ジュンママ at 2018-05-29 20:05 x
オオオ!
どうした!凛くん!
明け方は自律神経が入れ替わる時間だから心配ですよね。
季節の変わり目は身体の変わり目でもあるので、大事をとってね!!
落ち着いてくれますように。
Commented by nana_mama7 at 2018-05-29 21:50
★ジュンママ
咳は心臓からかと、ちょっと心配になりましたが
あの時だけだったので、様子見です(*^_^*)
季節の変わり目は、いろいろ心配ですね。
十分に気をつけます!
ご心配ありがとうございますm(__)m
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2018-05-28 21:27 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ