人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

フタリの定期チェック!

今日は、オフタリさんの定期チェックでした!
先ずは朝一番で、凛くんと病院へ・・・。
血液検査では、いつものALTが今回も少し上昇傾向に(>_<)
食事やサプリを試行錯誤しているのですが、なかなか結果に繋がらない。。。
もっと頑張らなくちゃだね!!!!

そして、お次は幸たん!
血液検査ではTPとALBは、前回と変わらず低いまま(>_<)
一時的なものかも?と、様子を見て来ましたが
もっと数値が低下すると、腹水が溜まったりすることもあるようで
このままにはしておけないし、ちょっと軟便気味な時もあったりするので
可能性のある疾患の治療をすることにしました。
明日から投薬開始です。

凛くんも、幸たんも、心配は尽きないな・・・。


今日は病院、お疲れさまねっ♡

フタリの定期チェック!_c0028792_20500652.jpg



フタリの定期チェック!_c0028792_20500759.jpg

幸たんも頑張ったね♡

おかーたんは、凛くん&幸たんを守れてるかな・・・(涙々)

Commented by ジュンママ at 2018-05-30 16:11 x
なんとも複雑な結果ですねぇ。
ママの心配、身にしみます。
季節の変わり目でお天気も変わるし、お腹の中もくたびれちゃったのね。
ママの愛をいっぱい受け取って、次回の検査に期待!!
ですね!!!
Commented by nana_mama7 at 2018-05-30 21:28
★ジュンママ
そうなんですよ~!
それもフタリ同時なので、気分的にもダブルパンチです(涙々)
でも可愛いフタリのためにガンバですよね(*^_^*)
検査が近くなると、またドキドキ。。。
見守っていてくださいね~(^_-)-☆
よろしくお願いしますm(__)m
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2018-05-29 22:17 | 病院に行った日 | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ