人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

夜中のチッコタイム!

昨夜は2時にアラームをセットして起きました!(^^)!
もちろん、幸たんは爆睡中・・・。
気持ち良さそうに寝ていたので「どうしようかな」とも思ったんだけど
チッコを我慢させるのも可哀想と思い、「チッコして来ようか!」って言ったら
ムクッと起きたので、お庭へ・・・!
そしたら幸たんったら、『こんな時間にボクたんはいいでつよ~!』って
する気配なし(涙)

私 : 幸たん、せっかく起きたんだからチッコしよ!
幸 : いいでつよ!
私 : そんなこと言わないでしようよ〜!!
私 : ねっ、幸たん!チッチ!チッチ!
幸 : 仕方ないでつね〜

ようやく、してくれました(*^▽^*)
ほらっ、ちゃんと出るじゃん(笑)
これで朝まで、ゆっくり寝ようね〜!

夜は水分を取らないので、そんなにたくさんは出なかったけど(^_^;)
今晩はどうしようかねぇ~^^;


今日は涼しい1日で、のんびりdayでした(*^▽^*)
夕方は軽くボール遊びしたよ~♪

夜中のチッコタイム!_c0028792_20322338.jpg



夜中のチッコタイム!_c0028792_20322569.jpg

幸たん、元気いっぱい♡



夜中のチッコタイム!_c0028792_20322620.jpg



夜中のチッコタイム!_c0028792_20322808.jpg

凛くん、今日はナイスなカメラ目線♡
でも、ちょっとムッとしているようにも見えるけど~(爆)

今日は眠いから、早めに寝ましょ~(-_-)zzz

Commented by あつこまま at 2018-06-01 12:11 x
こんにちは(* ^ー゜)ノ

今日はいいお天気になりました。
暑いけどからっとしてて過ごしやすいです。
裏からいい風が入ってくるよ~

朝のウォーキングで、富士山も見えました‼️

夜中のトイレで起きるのは辛いよね💦
私は必ず1回っはトイレに起きるのよ💧
へたすると2回の時も(笑)
いい気持ちで寝てたのに起こされて?の幸たんだったんだろうね~
菜々ママは、夜中はトイレに起きないの?
起きるならその時に幸たんのトイレタイムにいいのだけどね。
幸たんと菜々ママ会話が笑えたよ(笑)
ほんとにそんな会話が出来たらいいのにね!
Commented by nana_mama7 at 2018-06-01 21:52
★あつこままちゃん
こんばんは♪
ねっ、今日はほんと爽やかな感じだったね~。
私もひとりだったらエアコン無しでも大丈夫だったけど
凛幸が暑そうにしていたのでつけちゃったよ(^_^;)
朝のウォーキングも頑張ってるんだね~♪
近かったら一緒にお散歩出来たのにね!
幸太ね、いい迷惑だったのかも(笑)
私ね、夜中はトイレに起きないのよ。
寝る前にコップ1杯の麦茶を飲んで寝るんだけど、朝まで大丈夫!
幸太との会話、ほんとにそんな感じだったんだよ~(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2018-05-31 22:27 | 幸太のこと | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ