人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ヒロおじちゃんに遊んでもらったよ~♪

朝んぽで凛くんが、ワン友のプッチちゃん(シーズー)を見つけて、走る‼︎走る‼︎
正確に言うと、プッチちゃんのパパさんのことが大好きなんです(*^▽^*)
今日もしっかり股くぐりさせてもらって、大喜びの凛くんでした〜(笑)


幸たんのチッコも緻密な計算通り(笑)、朝まで大丈夫でした(*^^)v
少し早起きしても、夜中に起きるよりは楽ですもんね!


夕方はヒロおじちゃんが来てくれて、オフタリさんは大喜び♡

ヒロおじちゃんに遊んでもらったよ~♪_c0028792_20004252.jpg



ヒロおじちゃんに遊んでもらったよ~♪_c0028792_20004365.jpg






フタリとも、ほんと嬉しそう~\(^o^)/
幸たんは、何回もボールを投げてもらったし
凛くんは股くぐりしながら、いっぱいイイコイイコしてもらったね(^_-)-☆




ヒロおじちゃんに遊んでもらったよ~♪_c0028792_20004457.jpg

幸たん、ジャンプしたり、すっごく嬉しそうで、この笑顔でした♡
可愛すぎるぅ~♡

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2018-06-02 22:27 | 嬉しかったこと | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ