人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

スヤスヤお昼寝 (-_-)zzz

朝はまだまだ涼しいですが、もう寝坊が出来ない季節になって来ました(^_^;)
今日も5時半前に起きて、支度をしてお散歩にGOです!
せめて真夏の朝も、このくらいだと良いのにな〜^^;


今日も日中は暑くなり、お昼頃からエアコンON!

なぜか凛くんが、幸たんの背中をクンクン気にしてた〜💦
何か臭ったのかな?(笑)

スヤスヤお昼寝 (-_-)zzz_c0028792_20110403.jpg



スヤスヤお昼寝 (-_-)zzz_c0028792_20110528.jpg



スヤスヤお昼寝 (-_-)zzz_c0028792_20110605.jpg

豚さん vs 幸たん♡
可愛いわぁ〜♡♡
ゆっくりネムネムしてちょ(-_-)zzz



スヤスヤお昼寝 (-_-)zzz_c0028792_20110766.jpg



スヤスヤお昼寝 (-_-)zzz_c0028792_20110966.jpg

凛くんのこのお手手が可愛いツボ♡



スヤスヤお昼寝 (-_-)zzz_c0028792_20140815.jpg

エアコンで冷えちゃうといけないので、ガーゼタオルをひと掛け♡
でもドクターシートンも敷いてるからねっ♪

お昼寝。。。気持ち良さそうだなぁ~\(^o^)/

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2018-06-03 22:27 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ