人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

いよいよ真夏日に!

今日は朝からぐんぐん気温が上がり、真夏日になったようです!
いよいよ、真夏の暑さになって来ましたね〜(^_^;)
掃除が終わったら、早々にエアコンONでした。


夕方になっても、まだまだ暑い~(>_<)
さすがの幸たんも今日は省エネモードで、あまり動かなかったね^^;

いよいよ真夏日に!_c0028792_20355285.jpg



いよいよ真夏日に!_c0028792_20355456.jpg



いよいよ真夏日に!_c0028792_20355508.jpg

幸たんはじぃじが来る方向をずっと見ていたけど、今日は来なかったね~。
残念だったねっ!!




いよいよ真夏日に!_c0028792_20355631.jpg




先に足拭きした凛くんは、大好きなぬいぐるみを独り占め♡
いつも幸たんに取られちゃうもんね~(^_^;)

いよいよ真夏日に!_c0028792_20355837.jpg




夕ご飯の後は、こんな感じで寝ていました(笑)

いよいよ真夏日に!_c0028792_20362836.jpg



いよいよ真夏日に!_c0028792_20363054.jpg

これはヤラセじゃないよ~\(^o^)/
たまたま、ぬいぐるみの下に潜り込んじゃっただけ~(^_-)-☆

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2018-06-04 21:57 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ