人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

いつもの親バカ、笑!

今日も良いお天気になりました~(*^_^*)
明日の夜から雨になるようなので、この晴れ間は貴重ですね~♪
そのあとは、台風5号の進路が気になるところ。。。


凛くん、今日もいっぱい股くぐりしてくれたよ~♪♪♪
でもそのあとはこんな感じで、『そろそろご飯でつよね!!』みたいな(笑)

いつもの親バカ、笑!_c0028792_21123555.jpg

この優しいお顔が、たまらなく大好き~♡♡♡


幸たんは『キロッ!』からの~~~

いつもの親バカ、笑!_c0028792_21123762.jpg



可愛いお顔!♡♡♡

いつもの親バカ、笑!_c0028792_21123869.jpg

今日もボール遊びをして、ご満悦な幸たんなのでした~(きょうのわんこ風、笑)

いつも親バカなブログにお付き合い、ありがとうございましたm(__)m

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2018-06-08 22:27 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ