人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

真夏のような暑さ💦💦

今日は朝から蒸し暑かったけど、朝んぽは5時半からだったので
まだ少しはマシだったのかな〜(*^_^*)
オフタリさんもハァハァだったけど、凛くんも頑張って歩きましたよ♪


日中も気温はぐんぐん上がり、32℃まで上がったようです\(◎o◎)/!
今日の日差しは、猛暑の暑さに近かったねぇ~(>_<)
それなのに明日は1日雨降りで、最高気温は20℃予報!!
今日との寒暖差10℃以上って、身体がおかしくなりそうですね。


今日は地元の氏神様のお祭り!
私は町会のお手伝いだったので、オフタリさんは菜々パパとお留守番でした。
涼しいお部屋で、お昼寝三昧だったみたいよ(笑)



真夏のような暑さ&#128166;&#128166;_c0028792_21192704.jpg



真夏のような暑さ&#128166;&#128166;_c0028792_21193244.jpg

フタリとも『おかーたん、今日はどこに行ってたんでつか!』的な
お顔だわ~(^_^;)

ごめんね、寂しかったよね~m(__)m
明日もそうなんだけど、明後日はずっと一緒に居るからね♡

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2018-06-09 22:27 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ