人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

今年も無事に終わった~!

今朝は雨降りだと思っていたら、まだ降っていなかったのでお散歩にGO!
お散歩に行けてラッキーだったね。


今日も私は、お祭りのお手伝いに〜。
午前中はどうにかもったものの、午後からはけっこう降って来ました(>_<)

今日は本社神輿の渡御もありました!
お天気がイマイチだったので、担ぎ手さんの少ないこと^^;

今年も無事に終わった~!_c0028792_22482187.jpeg

今年も、無事にお祭りが終わって良かった(*^_^*)


凛くん&幸たんも、お留守番ありがとうね~♡

今年も無事に終わった~!_c0028792_21541524.jpg



今年も無事に終わった~!_c0028792_21541653.jpg



今年も無事に終わった~!_c0028792_21541818.jpg

菜々パパが呑んでいるのを真剣な眼差しで見てる(笑)
何かもらえると思ったのかも~(^_^;)

明日は1日雨のようだけど、ずっと一緒に居るからねっ(^_-)-☆

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2018-06-10 23:27 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ