人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

フタリの定期チェック!

今日は朝一番で、フタリの定期チェックに行って来ました。

先ずは、凛くんから~!
いつもの肝臓の経過観察ですが、数値自体はまだまだ高いものの
前回よりも少し下がっていました(*^_^*)

フタリの定期チェック!_c0028792_20391724.jpeg



フタリの定期チェック!_c0028792_20312261.jpg

病院大好きな凛くんなので、笑顔・笑顔♡

このまま、上手く付き合って行かなくちゃなんだけど
少しでも下がって欲しいので、まだまだ頑張ろうね~!(^^)!


そして、お次は幸たん!
お薬のお陰で、TPとALBが正常値の範囲内になっていました(^_-)-☆
良かった~(^_-)-☆
これでちょっとひと安心ですが、これからお薬を減薬しながら
様子を見て行くことになります。
でももしまた途中で、数値が下がって来たら。。。
落ち着くまでは、しっかり経過観察をして行かなくちゃです!

それから、お薬のせいで肝臓の数値は、ビックリするほど跳ね上がっていましたが
これは一過性のものだと思うので、こちらもしっかり見て行かなくちゃ。

フタリの定期チェック!_c0028792_20312303.jpg



フタリの定期チェック!_c0028792_20312577.jpg

病院がちょっぴり苦手な幸たん、ハァハァして舌がシャモジみたいになっちゃった(笑)



フタリの定期チェック!_c0028792_20323217.jpg

いっぱい、いっぱい、頑張ったもんね~!

ゆっくりネムネムしてね(-_-)zzz

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2018-06-12 22:27 | 病院に行った日 | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ