人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

いつものお庭遊び♪ & 今年の初芝刈り!

最近はバージョンの早起きが、かなり慣れて来ました(*^▽^*)
目覚ましが鳴る前に、目が覚めてるのでね~!
でも真夏バージョンは、今よりも更に早起き♪
それは、梅雨明けしたぐらいからかな〜。
なので午後になると、ついつい居眠りしちゃう(笑)


夕方はちょっと雲が出て来たので、日陰で遊べたね~(^_-)-☆

いつものお庭遊び♪ & 今年の初芝刈り!_c0028792_19570624.jpg



いつものお庭遊び♪ & 今年の初芝刈り!_c0028792_19570793.jpg

幸たんの周りには、いつもボールが転がっているのよね~(^_-)-☆
大好きだもんね♡


凛くん、意地でもコッチを向いてくれませーん(泣、^^;)

いつものお庭遊び♪ & 今年の初芝刈り!_c0028792_19570874.jpg




『ぬん!』としているオフタリさん♡

いつものお庭遊び♪ & 今年の初芝刈り!_c0028792_19572998.jpg



いつものお庭遊び♪ & 今年の初芝刈り!_c0028792_19573038.jpg

あははっ、なんか可愛い〜(*^◯^*)


今日は午前中、今年初の芝刈りをしました!(^^)!
本当は先週の土日にしたかったんだけど、雨に降られちゃったりしたのでね〜。
私の芝刈りも、だんだん板について来ましたよ~(笑)

Commented by ラフィあみサラまま at 2018-06-14 09:23 x
お久しぶりです。

凛くん、なんだか悟りきった澄み切ったお顔になってきましたね(笑
お散歩も、梅雨明けの真夏日が思いやられます。
セターは犬一倍暑さには弱いって聞いています。海の公園が近くてよかったです。
いま、肉は110g~120g×2回、一カ月で1kg痩せました。
見た目ちょうどいい感じになりました。
今年最初のヒート(5,6月)がまだですが、迎える避妊を考えての体重管理です。
また、いろいろ相談に乗ってください。
Commented by nana_mama7 at 2018-06-14 20:28
★ラフィあみサラままさん
お久しぶりです!
凛、そうですか?(笑)
セッターは暑さに弱いんですねぇ(>_<)
ダイエット成功ですね(*^_^*)
でも筋肉が付いて来たら体重は増えるでしょうからね~。
ヒートが終わったあとの避妊ですね。
まだまだちょっと先になりそう。。。
ままさんは何でもご存知なので大丈夫ですよ~!
ままさん流で頑張ってください(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2018-06-13 21:27 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ