人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

涼しいと元気だね~♪

朝んぽで、凛くんが遠くにいるドリーちゃん(ゴル)を見つけて、走る、走る!
普段あまり走ったりしない凛くんが走る姿って、ちょっとぎこちなくて可愛いの♡
久しぶりに会ったので、凛くんもすっごく嬉しそうでした♪

11歳のドリーちゃんもお顔が白くなって、それがまた可愛いくてね(*^◯^*)
ドリパパと「この夏も元気に乗り切りましょうね〜!」って、約束して来ました。


幸たん、じぃじを待ってるな〜!

涼しいと元気だね~♪_c0028792_20004117.jpg



涼しいと元気だね~♪_c0028792_20004251.jpg

ありゃりゃ!
フレームぎりぎり(笑)

今日は涼しかったので、幸たんの動きもキレッキレ♪♪♪


あっ、じぃじが来たーー!

涼しいと元気だね~♪_c0028792_20004353.jpg

この後、凛くんは何回も何回も、股くぐりしてもらっていました(*^▽^*)
幸たんは、もちろんボール投げね(*^_^*)


今日は涼しくて、エアコン無しで1日過ごせました!
明日は梅雨空が戻って来るみたい・・・。

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2018-06-14 21:27 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ