人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

雨の日はネムネムだよ~!

今朝も雨かと思っていたら、まだ降ってな~い!
急いでお散歩にGOしました(*^▽^*)
こんな日は、すっごくラッキーに思っちゃう♪

お昼前には雨が降り出しましたが、気温は上がらず肌寒いくらい(>_<)
幸たんにひっつき虫していたら、暑かったみたいでクールマットに行っちゃった(笑)
それなら凛くんにと、ひっつき虫していたらヘソ天になっちゃった(笑)
フタリとも暑くなっちゃったのね〜(^^;)


今日は雨のおかげで、よ〜く寝ていたオフタリさんでした(-_-)zzz

『オバケだじょ〜!』の凛くん♡ (爆)

雨の日はネムネムだよ~!_c0028792_20263278.jpg



雨の日はネムネムだよ~!_c0028792_20263408.jpg



雨の日はネムネムだよ~!_c0028792_20263541.jpg



雨の日はネムネムだよ~!_c0028792_20263940.jpg

幸たんも、今日はずっと寝ていたね〜(-_-)zzz

今日はとっても静かで、寒いくらいの1日でした!
でもね、明日は今日よりも気温が低いみたいだから、今晩は暖かくして寝ようね♡

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2018-06-15 21:27 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ