人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

いつも一緒の三姉弟♡

今朝は、雨上がりのさむ〜い朝でした(>_<)
七分袖のシャツを着ていたんだけど、上に何か羽織りたいくらい。

日中も曇り空で、気温は上がらす。。。
さすがに今日は暑がり幸たんも、クールマットには行かなかったね〜(^_^;)
予報通り、今日は昨日より寒かったよぉ‼︎‼︎


この涼しさで、凛くんも幸たんも元気、元気♪
幸たんは、キレッキレでした〜♡

いつも一緒の三姉弟♡_c0028792_20241892.jpg



いつも一緒の三姉弟♡_c0028792_20241995.jpg



いつも一緒の三姉弟♡_c0028792_20242170.jpg



いつも一緒の三姉弟♡_c0028792_20242279.jpg



いつも一緒の三姉弟♡_c0028792_20242447.jpg

凛くんは、いつものあっち向いてホイ(笑)


あつこままちゃんが、ラブラドールのミニブロックを見つけたからと
私へのおやつと一緒に送ってくれました(*^▽^*)

いつも一緒の三姉弟♡_c0028792_20320416.jpg

凛くん&幸たん、でもやっぱり菜々ちゃんも一緒じゃなくっちゃね♡って
3個送ってくれたのです。
いつも菜々のことも忘れずにいてくれて、本当に嬉しいです(*^▽^*)

早速、作ってみましたが、細かくて難しかった〜。
先ず1個作ってみて、その後に2個同時進行で作ってみたら
最初のが微妙に違っていたみたい(笑)

真ん中の子の舌の位置が違ってる〜(^^;)

いつも一緒の三姉弟♡_c0028792_20330456.jpg



いつも一緒の三姉弟♡_c0028792_20330682.jpg

ちょっと女の子っぽく見えるので、これが菜々ちゃんだね♡

そして定位置は、やっぱり菜々ちゃんのそばにね(^_-)-☆

いつも一緒の三姉弟♡_c0028792_20343829.jpg

あつこままちゃん、いつもありがとうね〜(*^▽^*)
ほんと嬉しかったよ~\(^o^)/

Commented by あつこまま at 2018-06-17 08:58 x
おはよう~

昨日は寒かったね❗
今日も寒いのかしら?
凛ちゃん、幸たんには👍よね~

色んな犬種があったらさくらママにも送ってあげたかったな~
残念ながらなかったのよ💧
並んでると可愛いね。
飾ってくれて、ありがとね~
Commented by nana_mama7 at 2018-06-17 20:52
★あつこままちゃん
こんばんは~♪
ほんと昨日は寒かったね(>_<)
今日も涼しくて楽だったよ~!
あつこままちゃん、ありがとうね♡
途中でくじけそうになっちゃったけど頑張ったよ(笑)
ダックスはありそうだけど無かったんだね^^;
ちゃんと菜々ちゃんのそばに飾ったよ(*^_^*)
いつも気にかけてくれて、ありがとう~♡♡♡

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2018-06-16 22:27 | 嬉しかったこと | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ