人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

今日も涼しくて元気だよ♪

今朝も寒いくらいだったので、凛くんも幸たんも元気にお散歩して来ました〜(*^▽^*)
真夏の朝も、このくらい涼しかったらな〜と、切に願いますが無理ですよね(^^;)

フタリのご飯が終わると、窓を全開にして掃除機をかけるのですが
今日は終わったあとの室内の温度が、18℃になっていました(>_<)
これだもん、寒いはずですよね〜‼︎‼︎


お庭で遊んでいたら、じぃじが来てくれてフタリは大喜び♪♪♪

凛くん=股くぐり、幸たん=ボール遊びの図~(笑)
同時にフレームインしていました(*^^)v

今日も涼しくて元気だよ♪_c0028792_20242395.jpg




ボケボケなんだけど、凛くんがすっごく嬉しそう〜\(^o^)/

今日も涼しくて元気だよ♪_c0028792_20242447.jpg




でも、そして真顔‼︎ (爆)(爆)

今日も涼しくて元気だよ♪_c0028792_20242523.jpg



今日も涼しくて元気だよ♪_c0028792_20242794.jpg



今日も涼しくて元気だよ♪_c0028792_20242844.jpg



今日も涼しくて元気だよ♪_c0028792_20363485.jpeg


幸たんは、またボール遊びね~(^_-)-☆
菜々ちゃんもボール遊びは飽きることがなかったけど、それは幸たんも同じ♪
本当に大好きなんだね〜⚽️

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2018-06-17 22:27 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ