人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お留守番ありがとう! & OL時代のOG会♪

今日も朝から・・・
この先は言わずとも、分かっちゃいますよね〜(笑)

5時にはお散歩をスタートしたくて、準備をしているのに
フタリ仲良くひっ付いて、このお顔です‼︎

お留守番ありがとう! & OL時代のOG会♪_c0028792_20004049.jpg

凛くん。。。あかーたん、朝から元気でつね〜。
      こんな朝早くから、写真でつか・・・^^;

幸たん。。。おはようでつ!
      おかーたんの好きな写真でつね~♡

こんなフタリではありますが(笑)、元気にお散歩して来ましたよ♪



朝のルーティンが終わり、更にチッコ&おやつタイムを済ませてから
フタリにお留守番をお願いして、OL時代の同僚とのOG会に行って来ました(*^_^*)

待ち合わせ場所は、当時の会社があった京橋♪
今は再開発が進んで、全く違う風景になっていましたが、懐かしい~(^_-)-☆

今日もあまりの暑さだったので、京橋駅直結のエドグランでランチタイム!
そして、カフェでスイーツ♡

当時は女子も多い部署で、みんなとっても仲良しだったので
懐かしい話しで盛り上がり、とっても楽しい時間でした\(^o^)/

お留守番ありがとう! & OL時代のOG会♪_c0028792_20115827.jpeg

今回は都合が合わず来れなかった人もいたので、また涼しくなった頃に
集まりたいね~と約束をして、グループLINEも作りました!(^^)!


約6時間のお留守番になっちゃったけど、途中でカメラを見ても
ずっと寝ていて、時々幸たんが『まだかなぁ~!』って、窓の方を見ていましたが
とってもお利口さんに待ってくれていました(*^_^*)

凛くん&幸たん ♡ お留守番、ありがとうね~(*^^)v

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2018-07-18 21:27 | 楽しかったこと | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ