人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

またまた嬉しいお届け物♡

今朝は風があって、少しは楽だったかな〜?
毎日決まった時間に歩いていると、ちょっとした違いも分かったりするよね~♪
でも今年の夏は、やっぱりおかしい‼︎
熱中症を甘く見てはいけないので、昨日からお散歩コースもショートカット♪
ワンズは地面から近いし、毛皮を着てるんだもん!
無理はさせられないよ〜(*'ω'*)


凛くん、ムギュ寝 (折れたお手手のことね) の確率高し!(笑)
これがまた可愛いんだな〜♡

またまた嬉しいお届け物♡_c0028792_20325577.jpg



またまた嬉しいお届け物♡_c0028792_20325623.jpg



幸たんは、おかーたんのクッションが好きみたいで
よくココで寝てるんだよね~(*^▽^*)

頭は落ちてるけど~(爆)

またまた嬉しいお届け物♡_c0028792_20325852.jpg



またまた嬉しいお届け物♡_c0028792_20330034.jpg

その後ろでは、凛くんがヘソ天で寝てる〜o(^_^)o
涼しいお部屋での微笑ましい光景だねぇ♡


今日は、また嬉しいお届け物が届きました(*^▽^*)

さく桃あんちゃん家から、雅加榮さんの明太子&いか&かずのこのセット!

またまた嬉しいお届け物♡_c0028792_20330182.jpg

温かいご飯で食べると、美味しいんだよね〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
嬉しいな~\(^o^)/
早速、明日の朝ご飯で頂きま~す‼︎

さく桃あんちゃんパパ&ママ、いつもありがとうございますm(__)m

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2018-07-20 21:27 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ