菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

涼しいお部屋でネムネム!!

今朝は湿度が高くて、風もなくムシムシでした(>_<)
幸たんとは夏コースを、凛くんとは少しショートカットで歩いて来ました♪
凛くんはあちこちと臭い取りが忙しくて、時間がかかるんだよね~^^;
でも夏場の臭い取りは、やめて欲しいよぉ!!

今日は猛暑日にならなかったようですが、明日から3日間はまた猛暑日の予報‼︎
嫌になっちゃうね〜(^◇^;)


凛くん、気持ち良さそうにネムネム〜(( _ _ ))..zzzZZ
可愛いお顔だわぁ♡

c0028792_20392176.jpg



c0028792_20392294.jpg



幸たんは、ひんやりマットがお気に入り♡
これは私が足を乗せても、すっごく冷たくて気持ち良いんですよ〜♪

c0028792_20392479.jpg



c0028792_20392813.jpg

あっ、起こしちゃったね~(^◇^;)
お外はまだまだアチチだから、ゆっくりネムネムしてね♡

1日のルーティンが正確すぎて、毎日が同じように過ぎて行く~(笑)
こう暑いと夏場の日中は、引きこもりだもんねっ^^;

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2018-07-31 22:17 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ