人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

さく桃あんちゃん、こんにちは~♪

今朝は昨日よりも、ちょっとだけマシだったかな〜(*^▽^*)
でも無理は禁物なので、夏コースで歩いて来ました♪


お昼前より男子チームにお留守番をお願いして、ジュンママと一緒に
さく桃あんちゃん家に遊びに行って来ました(*^_^*)

みんな「いらっしゃ〜い‼︎」って、熱烈大歓迎してくれました♡

大歓迎のあと、ひと段落の三姉妹ちゃん♪

さく桃あんちゃん、こんにちは~♪_c0028792_21535762.jpg



さく桃あんちゃん、こんにちは~♪_c0028792_21535829.jpg



さく桃あんちゃん、こんにちは~♪_c0028792_21535970.jpg


ランチはさく桃あんちゃんパパが、豪華お弁当を用意してくれて
食後にはアップルパイのデザート付き〜((o(^∇^)o))

このお弁当も、さく桃あんちゃんパパが温めてくれて
いろいろな種類のおかずが入っていて、すっごく美味しく頂きました‼︎

さく桃あんちゃん、こんにちは~♪_c0028792_21540096.jpg

このアップルパイも温めてくれて、焼きたてのアップルパイのように~♪
クリームもなめらかになって、とっても美味しかった~‼︎


お膝の上に乗って「ちょ~だ~い!」って、可愛いの~♡

さく桃あんちゃん、こんにちは~♪_c0028792_22005213.jpg



さく桃あんちゃん、こんにちは~♪_c0028792_22005342.jpg



さく桃あんちゃん、こんにちは~♪_c0028792_22005476.jpg



さく桃あんちゃん、こんにちは~♪_c0028792_22005646.jpg



さく桃あんちゃんパパが、アップルパイを温め始めたら
みんな、気になるよね~\(^o^)/

さく桃あんちゃん、こんにちは~♪_c0028792_22014943.jpg



さく桃あんちゃん、こんにちは~♪_c0028792_22015043.jpg



ジュンママが、ジュンちゃんを連れて来てくれたよ♡
お顔の表情がホント、そっくりでビックリ!!

さく桃あんちゃん、こんにちは~♪_c0028792_22015298.jpg

ジュンちゃん、これからもジュンママのこと見守っていてね♡



さく桃あんちゃんパパ、ママ!
今日はたくさんご馳走になっちゃって、ありがとうございましたm(__)m
そして、可愛い三姉妹ちゃん達とも、たくさん触れ合えてすっごく楽しかった~♪

15歳を過ぎたさくらちゃんも元気だったのが嬉しかったし
桃ちゃんのマイペースぶりも可愛かったし
元気いっぱいのあんちゃんも可愛かったなぁ~\(^o^)/

来月はまた一緒にお楽しみもあるから、このクソ暑い夏を
元気に乗り切ろうね~(^_-)-☆

今日はありがとうねっ♡



凛くん&幸たんは、菜々パパとお昼寝三昧だったみたい(笑)
お外は暑いから、それが一番だね~(*^_^*)

さく桃あんちゃん、こんにちは~♪_c0028792_22023153.jpg



さく桃あんちゃん、こんにちは~♪_c0028792_22023251.jpg



さく桃あんちゃん、こんにちは~♪_c0028792_22023643.jpg



さく桃あんちゃん、こんにちは~♪_c0028792_22023715.jpg

今日は、お留守番ありがとうね~(^^♪

Commented by ジュンママ at 2018-08-05 12:51 x
昨日は私の引率をありがとうございました!
三姉妹の元気なお顔を見て、美味しいご飯をいただいて、たのしいおしゃべりをして、
幸せでした~~~
お留守番組だったご兄弟、首をながーーーくして、待っていたんでしょうね。
お留守番、ありがとうね。
感謝感謝です。
菜々ママ、本当にありがとうございました!

ジュンを載せていただいて、ありがとう!!
Commented by sakura_momokos at 2018-08-05 19:28
きゃー可愛い(*^_^*)親バカ(笑)
昨日は暑い中、遊びに来てくれてありがとう!
お嬢たちが、まとわりついてご飯を食べれなかったよね(⌒-⌒; )ごめんちゃいよ〜
お行儀が悪すぎ!
パパがみんなしてくれたから(笑)
みんなといっぱいお喋りできたわぁ(≧∀≦)
懐かしいレッスン時のお話しも楽しかったね!

凛幸くんたち、パパとお留守番をありがとう!
涼しくなったら、煩いの連れて行くからね〜( ^ω^ )
お土産もありがとうございました^_^
Commented by nana_mama7 at 2018-08-05 22:38
★ジュンママさん
引率だなんて‼︎
こちらこそ、ありがとうございました(*^▽^*)
昨日は昔話など、とっても楽しい時間でした。
あの頃が懐かしいですね〜。
そして、たくさんのお土産もありがとうございました。
お留守番だった凛幸に早速おやつをあげました!
いつも菜々のことも忘れずにいてくださって
すっごく嬉しいです。
ちゃんと菜々にもお供えしました♡
ジュンちゃんも本当にそっくりでビックリです‼︎
私も菜々が欲しくなっちゃう〜(笑)
今度は、ジュンちゃんにも会いに行かせてくださいね(*^▽^*)
こちらこそ、本当にありがとうございました♡

★さくらママ
昨日は至れり尽くせりで、ありがとうね(*^▽^*)
パパも暑い中、買い出しに行ってくれて
ありがとうございましたm(__)m
お嬢さま達、可愛かったよ〜♡
私達の仲だから何でもアリアリでOK‼︎
懐かしいお話しも楽しかったね〜♪
こちらこそ、たくさんのお土産もありがとうね((o(^∇^)o))
凛幸も涼しいお部屋でお昼寝三昧(笑)
うんうん、涼しくなったらまた遊びに来てね〜(°▽°)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2018-08-04 23:17 | 楽しかったこと | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ