人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

フタリの定期チェック‼︎

今日は朝から雨がポツポツ・・・。
でも外はすっごく涼しくて、昨日までの暑さがウソのよう‼︎
雨が降っていなければ、たくさん歩けたのにな〜(⌒-⌒; )


今日は凛幸の定期チェックでしたが、ちょうど出掛けようと思った9時前は
かなりの大雨でした(>_<)

先ずは幸たんから。。。
今日は必要な項目だけの血液検査をお願いしました。
経過観察をしているTP、ALBともに安定していました(*^_^*)
良かった〜♪

お次は凛くん‼︎
今日は詳しい検査で外注に出しましたが、ALTだけはすぐに知りたいので
これだけは院内でもお願いして、高いながらも現状維持でした。
なかなか手強いなぁ・・・。

フタリとも、お疲れ様でした!
さっ、お家に帰って、ご飯にしようね〜(*^^*)


日中も涼しかったので、久しぶりにお庭でハッスル♪
幸たんも久しぶりのボール遊びで、最高の笑顔を見せてくれました♡

フタリの定期チェック‼︎_c0028792_20254595.jpg



フタリの定期チェック‼︎_c0028792_20254698.jpg



フタリの定期チェック‼︎_c0028792_20254715.jpg



フタリの定期チェック‼︎_c0028792_20254993.jpg

幸たんの尻尾で、パンチを喰らった凛くん!! (爆)




フタリの定期チェック‼︎_c0028792_20255039.jpg



フタリの定期チェック‼︎_c0028792_20260955.jpg




幸たんが仕掛けたバトルに、凛くんもノリノリ~♪♪♪
でも芝生が濡れていたので、ちょこちょこ滑っていたけどね(^_^;)

フタリの定期チェック‼︎_c0028792_20261037.jpg



フタリの定期チェック‼︎_c0028792_20261137.jpg

凛くん・・・(笑)
さっ、そろそろ夕ご飯にしようね~♪


明日からまた台風の影響で、大雨になるようなので
今日は良い運動になったね~\(^o^)/

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2018-08-07 22:17 | 病院に行った日 | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ