人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

幸太の定期チェック!!

朝んぽも気温は低めでしたが湿度が高くて、ちょっと蒸しっとしていました(>_<)
日中も窓を開けるとジメジメしているので、ドライをつけると寒くなって来て
付けたり消したり・・・(笑)
微妙は陽気ですね^^;


明日から関東でも、台風21号の影響で雨予報なので
午後一番で、幸たんの定期チェックに行って来ました‼︎

幸太の定期チェック!!_c0028792_20243518.jpg

この時間帯に行くのは珍しいので、先生も「何かあったのかと思ったよ!」って(^◇^;)
ですよね〜(=^ェ^=)

幸たんは、いつもの項目の血液検査です。
数値は安定していたので、お薬の減薬をして、また2週間後‼︎
これで安定していたら、脱お薬出来るかも〜👍


凛くん、お留守番ありがとう〜♡

幸太の定期チェック!!_c0028792_20265670.jpg

すぐ、夕ご飯にするからねぇ~(^_^;)


台風21号は「非常に強い」勢力のまま北上し、早ければ明日の昼頃に
四国または近畿へ上陸する恐れがあるようです(>_<)
進路にお住まいの方、くれぐれもお気をつけくださいね!

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2018-09-03 22:17 | 病院に行った日 | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ