人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

元気いっぱいです♪

まだ夜は熱帯夜のようですが、いっ時の朝の暑さから比べると
かなり楽になって来ました(*^_^*)
涼しい朝んぽまで、もう少しですね‼︎

日中も残暑が厳しいながらも、すこーしずつですが秋の気配を
感じるようになって来ました♪
でも人もワンズも、夏の疲れが出て来る頃なので
体調管理には、気をつけなくちゃですね~(^_−)−☆


幸たんも変わらず、元気いっぱいです♡

元気いっぱいです♪_c0028792_19314028.jpg



元気いっぱいです♪_c0028792_19314260.jpg

凛くん、その目は‼︎ (笑)
可愛いお顔が、台無しじゃ~ん(^◇^;)




元気いっぱいです♪_c0028792_19314367.jpg



元気いっぱいです♪_c0028792_19314450.jpg

何があっても、この笑顔を守って行かなくちゃね‼︎


北海道胆振東部地震
少しずつライフラインも、復旧して来ているようですが
まだ停電や断水のところもあるようです。
こう災害が続くと、東京もいつ何が起こるかわかりません‼︎
凛幸の災害グッズの確認を、しっかりしておかなくてはねぇ。
自家発電機、欲しい~^^;

Commented by marytoyamachann at 2018-09-08 10:32
幸たん、元気そうでよかったです‼
ちょっとまた、お兄ちゃんの顔になってきた感じ~❤
凛くん、あやしい目付き…
珍しいな~

はやく、涼しくなってほしいね❗
Commented by ジュンママ at 2018-09-08 19:43 x
幸くん、すっかり元気そうで安心しました~~~~~
朝晩さえ涼しくなってくれればこちらのもの!
ハイパーな季節がやってきますね!!
凛くんのワイルドなお顔も大好きです!!
Commented by nana_mama7 at 2018-09-08 22:23
★やまちゃん
ご心配ありがとうございます(*^_^*)
お兄ちゃんの顔つきになって来たかな?
凛の怪しい目つき、笑っちゃうよね(笑)
ほんと早く涼しくなって欲しいです‼︎

★ジュンママさん
ご心配ありがとうございます(*^_^*)
ほんと朝晩だけでも涼しくなってくれたら
嬉しいのに〜です!
ハイパーな季節、楽しみです(^。^)
凛もお散歩の距離を伸ばして頑張らなくちゃ♪
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2018-09-07 22:17 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ