人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

姉弟揃って病院へ・・・

朝一番で凛太朗を連れて、病院へ行って来ました。
診察台に上がり、右前足の肩の部分をコリコリと動かす先生・・・・。
凛太朗は嬉しくて反応しているのか、違和感で反応しているのか
動き過ぎで全くわからない(汗)
先生曰く、「動かした時の動きもスムーズだし、微妙な反応がないので
もう痛みはないようですね」と・・・・、良かった♪
でも靭帯や腱の場合は、急激な動きでまたなる可能性があるので
激しい運動をする場合は1週間以上かけてあげてくださいと言われました。
凛太朗くん、ボールを投げても取りに行ってもくれないし、
もっぱらお友達と遊ぶ(じゃれる?)ことが大好き♪
なので大丈夫そうですが、徐々に戻していきましょう!
でも大事に至らず、このくらいで済んで良かったです(ハイ!)

14時頃、菜々が発作を起こした。
今回は少し長めで発作の状態も重めかな・・・・。
時間にしては数分だけど、すごく長く感じた。
発作の間、菜々を抱いて落ち着かせることと、凛太朗が寄って来るのを
阻止することで精一杯、ひとりだったので不安だった。

そのちょうどその1時間前に嘔吐があった。
これも発作の前兆だったのだろうか?
一昨日にもちょっと気になることがあったっけ・・・・。

そして夕方病院へ・・・・。
身体中いろいろ診てくださったが、外見では異常なし。
今どうこうってことはありませんが、二度と菜々のあんな姿は見たくないので
もう発作が出ないことを祈ります・・・・。

菜々 体重25.45㎏
凛太朗 体重30.0㎏
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2005-10-29 22:34 | 菜々の発作 | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ