人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ワンズには良い陽気♪

今日は日中も涼しくて、夕方からはちょっと肌寒いくらいに・・・。
でもワンズには、ちょうど良い陽気ですね~♪

明日から少し季節が進むようなので、衣替えも済ませました(*^_^*)
だって、いきなり11月の陽気になるらしいんですよ~(>_<)
ワンズも人も、体調管理には気をつけなくちゃね‼︎


1日のルーティンが終わり、まったりタイムのオフタリさん♡

ワンズには良い陽気♪_c0028792_20452880.jpg



ワンズには良い陽気♪_c0028792_20453080.jpg

夕方、菜々パパが出張から帰って来たので、大喜びでお出迎え♪

凛くんは、尻尾フリフリで嬉しそう~♪
幸たんは、ずっとストーカーしてました(笑)

Commented by ジュンママ at 2018-10-13 19:46 x
このね、唇のムニッとがね、ほんとかわいい!
摘みたい!!
パパさんストーカー、ママはちょっとさみしいかな?www
Commented by nana_mama7 at 2018-10-13 23:24
★ジュンママさん
あはは〜‼︎
また今度、摘みに来てください\(^o^)/
いつも私がストーカーされてるので、たまには菜々パパにもね(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2018-10-12 22:17 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ