人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ジュンちゃんに会いに~♪

今朝は久しぶりにヨニンでのお散歩でした〜\(^o^)/
肌寒いくらいの陽気だったこともあり、凛くんの足取りも軽やかに‼︎
タッタカ、タッタカ歩いて、元気な様子を見せてくれました(*^_^*)

お散歩から帰って、ちょこっとお庭で遊んだよ♪

ジュンちゃんに会いに~♪_c0028792_23325730.jpg



ジュンちゃんに会いに~♪_c0028792_23325897.jpg



ジュンちゃんに会いに~♪_c0028792_23325937.jpg



ジュンちゃんに会いに~♪_c0028792_23330156.jpg



ジュンちゃんに会いに~♪_c0028792_23330259.jpg

フタリとも元気いっぱい♪♪♪


日中は、男子チームにお留守番をお願いして、さくらママと一緒に
ジュンちゃんに会いに行って来ました(*^_^*)

今年の5月に18歳で、虹の橋を渡ったジュンちゃん・・・。

ジュンちゃんに会いに~♪_c0028792_23355009.jpg



ジュンママから闘病のお話しを聞いて、「ママと一緒に本当によく頑張ったね!」と
つくづく思いました・・・(涙々)

ジュンちゃんに会いに~♪_c0028792_23381052.jpg

今は小さくなってしまったけど、とっても愛され大切にされているジュンちゃんです♡


お昼は、とっても美味しい鰻をご馳走になり。。。

ジュンちゃんに会いに~♪_c0028792_23381266.jpg

デザートには、岩塩を振りかけて頂くプリンをご馳走になりながら
懐かしい話しなど、話題は尽きることはありませんでした(*^_^*)

ジュンママや、さくらママとは、菜々が4歳ぐらいからのお付き合いになるので
もうかれこれ15年になるんだよね〜‼︎
私にとっても大切なお友達です(^_−)−☆

今日は楽しい時間をありがとうございましたm(__)m


ジュンママから、こんな可愛いお土産も頂きました♡

ジュンちゃんに会いに~♪_c0028792_23464851.jpg

可愛くて食べられないかも〜(^◇^;)


そして、さくらママからは菜々ちゃんにまで、可愛いお花を頂きました♡

ジュンちゃんに会いに~♪_c0028792_23490696.jpg



ジュンちゃんに会いに~♪_c0028792_23490719.jpg

可愛いソープフラワーです♪
とっても良い香りがするので、きっと菜々ちゃんも喜んでるね(*^_^*)

おふたりからは、その他にもいろいろ頂きまして
ありがとうございましたm(_ _)m



そして、夕ご飯はマヨちゃんペアと一緒に、4人でお寿司屋さんに行って来ました‼︎

これがまた美味しいお寿司屋さんで、量も多くてお腹いっぱいに〜(^◇^;)

ジュンちゃんに会いに~♪_c0028792_23553739.jpg

楽しいお話しもいっぱいして、マヨちゃんペアの幸せのお裾分けも
頂けたかな〜って感じです♡

マヨちゃん、今日は楽しい時間をありがとうね~\(^o^)/
合言葉は「肉の日」だよ〜(笑)


私も今日はウマウマづくしで、とっても楽しく幸せな1日でした(*^_^*)
ジュンママ、さくらママ、マヨちゃん‼︎
今日は、ホントにありがとう〜(o^^o)

凛くん&幸たんも、お留守番ありがとうね(*^^)v

Commented by ジュンママ at 2018-10-14 13:18 x
も~ジュンが居て嬉しくなっちゃう!
かわいいお花とおいしいお土産をありがとう!!
ほんっとーに楽しい時間を過ごさせてもらって、王子様達に感謝感謝です!
菜々ちゃんとから、もう15年のお付き合い。
ありがとう!ありがとう!
また、おしゃべりに付き合ってくださいな。
今日も涼しいからいっぱい遊んでね!!
Commented by sakura_momokos at 2018-10-14 15:56
昨日はジュンちゃんに会えて、
ジュンママといっぱいお喋りが出来て、
楽しかったね(o^^o)
菜々ママちゃん、お嬢たちにおもちゃや、うまうまをありがとう!
もったいないので、新年のおもちゃに
させて頂きます(≧∀≦)

夜の部も楽しめたようで、
良かったね╰(*´︶`*)╯♡
Commented by nana_mama7 at 2018-10-14 20:08
★ジュンママさん
ジュンちゃん、可愛いよね~(*^_^*)
こちらこそ、いつも私達や凛幸にまで
たくさんのお土産をありがとうございますm(__)m
そう、もう15年のお付き合いになるんですよね~♪♪♪
もちろん、また楽しいおしゃべりしましょうね!(^^)!
今日は更に肌寒いくらいだったので、たくさん遊ぶことが出来ました!

★さくらママちゃん
昨日はホント楽しかったね~\(^o^)/
こちらこそ、私達や凛幸にたくさんのお土産をありがとうねm(__)m
そして菜々にもお花まで。。。菜々も喜んでたよ♡
そんな勿体ないなんて言わないで、どんどん遊んでちょ♪
夜の部も楽しかったよ~♪♪♪
初めてのお店も美味しかったしね(*^_^*)
次は忘年会かなぁ~(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2018-10-13 23:57 | 楽しかったこと | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ