人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

シアワセの季節♡

今朝のお散歩コースは、いつもの反対回りに歩いて来ました(o^^o)
いつも見ている景色が、ちょっと違って見えるね〜‼︎
凛くんも出だしはルンルンだったけど、後半は疲れちゃったみたい(^_^;)
でも、このくらいの陽気が一番気持ちが良いね(*^_^*)


夜、私のお布団は大入り満員♡
せま~い隙間に入り込み、寝る体勢を整えます^^;
そのうち凛くんはジブン達のベッドへ、幸たんはソファに移動して寝ています。
そして明け方になると、幸たんが『入れて~!』と、やって来る♪
暑がり幸たんなのに、お布団に潜って来るところが可愛くて♡
もう少し寒くなって来ると、凛くんも来るよね~♡
シアワセの季節到来だわ~\(^o^)/


凛くん、またそんなお顔して~(爆)

シアワセの季節♡_c0028792_19442843.jpg



シアワセの季節♡_c0028792_19442940.jpg



シアワセの季節♡_c0028792_19443041.jpg

元気いっぱいで、食らいつく幸たん(笑)
決して、首を絞めている訳じゃないですよ〜‼︎
ちょっとプラーも年季が入り過ぎ?(汗^^;)

明日は久しぶりの晴れマーク☀️
洗濯物がカラッと乾いて欲しいな〜(*^_^*)

Commented by marytoyamachann at 2018-10-16 17:38
この時期が、来ましたね❤
幸たん、凛くんより先にお布団に入ってるんだ❗
メリーは、全身すっぽりと入ってますよ‼
春まで、ぬくぬくもふもふの幸せな時間ね。
でも…眠りにくいかな~
Commented by nana_mama7 at 2018-10-16 19:59
★やまちゃん
来ましたね〜(*^_^*)
ぬくぬくのもふもふの季節ですね♡
そうなの!
まだ凛はベッドで寝てるんだけど
幸太は布団に潜って来るのよ。
メリーちゃんも潜って来るんだね〜♪
可愛いね♡
起きると腰が痛いけど、やっぱり一緒が良いよね(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2018-10-15 21:27 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ