人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

幸太の定期チェック‼︎

今日は幸たんの定期チェックに行って来ました‼︎
もう暑さを気にしなくて良いので、助かりますね〜(*^_^*)

いつもの血液検査から・・・。
TPは0.3↓って6.0、ALBは前回と同じ3.3でした。
少し下がってましたが基準値内ではあったので、今まで2週間での通院でしたが
次回は1ヶ月後で、様子を見ようと言うことに‼︎
体重も27.6kgとバッチグゥー(*^^)v
良かったね~\(^o^)/


じぃじと引っ張りっこ、でも毎日同じような写真(笑^^;)

幸太の定期チェック‼︎_c0028792_20121879.jpg



幸太の定期チェック‼︎_c0028792_20085709.jpg



幸太の定期チェック‼︎_c0028792_20085922.jpg

じぃじも一緒に、座り込んで遊んでくれるよ~(o^^o)
だから、大好きなんだろうね♪



幸太の定期チェック‼︎_c0028792_20090083.jpg

凛くん、分かっております!!
さっ、お待ちかねのご飯にしようかね〜(*'ω'*)

凛くんも幸たんも、私も食べることが大好き♡
食欲の秋だぜぃ(笑)

Commented by marytoyamachann at 2018-10-17 21:02
幸たん、よかったね~❤
このまま、このまま‼
最後の凛くんの表情…
なんとも言えな~い❗
Commented by nana_mama7 at 2018-10-18 19:53
★やまちゃん
ありがとうございます(*^_^*)
幸太もこの調子で安定してくれたら嬉しいです‼︎
凛ね、もぅご飯のことで頭がいっぱい(笑)
でも食欲があるって、嬉しいことだよね〜♪
レスが遅くなって、ごめんなさい。
いつも、ありがとう♡
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2018-10-16 21:27 | 病院に行った日 | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ