人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

可愛くて愛おしい♡ & 楽しいランチ♪

朝は雨がパラパラでしたが、日中はここ数日の中で
一番日が差したかな〜って、感じでした♪
それでも洗濯物は、カラッとは乾かず・・・。
明日から、また曇りベースの時々雨模様です(>_<)


マヨちゃんのサロンに来ていた、さくらママちゃんとランチへ〜♪

可愛くて愛おしい♡ & 楽しいランチ♪_c0028792_19343496.jpg

ステーキちゃん、美味しかった〜(*^_^*)

今年もあと2ヶ月半なので、忘年会のことやら年末年始のことやら
もちろん可愛い子ちゃん達のことやらで、楽しいランチタイムとなりました♪

さくらママちゃん、ありがとうね〜(*'ω'*)



幸たん、真剣な眼差しが可愛い♡

可愛くて愛おしい♡ & 楽しいランチ♪_c0028792_19390717.jpg




ほんわか凛くん、可愛いわぁ~♡

可愛くて愛おしい♡ & 楽しいランチ♪_c0028792_19390822.jpg



可愛くて愛おしい♡ & 楽しいランチ♪_c0028792_19391223.jpg



可愛くて愛おしい♡ & 楽しいランチ♪_c0028792_19391309.jpg

ちょっと猫背なところが、また可愛いでしょ(笑)

人間も歳と共に、背が低くくなって来るけど
ワンズも猫背になって、小さくなって来るよね。
菜々ちゃんもそうだったなぁ〜・・・。
でも、またそれが可愛くて、愛おしくてね♡
みんな、順番こだね(*^_^*)

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2018-10-17 21:27 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ