人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりのバトル〜♪

今日も、お散歩からスタートの1日‼︎
これが19年続いてるって、我ながら凄いことだな〜(*^_^*)
私達も健康になっていることは間違いないから、菜々凛幸姉弟に感謝だね♡


久しぶりのバトル〜♪♪♪

動きが速いのでブレブレだけど、どの写真も凛くんを見て笑っちゃいました(笑)

久しぶりのバトル〜♪_c0028792_20015167.jpg



久しぶりのバトル〜♪_c0028792_20015202.jpg



久しぶりのバトル〜♪_c0028792_20015341.jpg



久しぶりのバトル〜♪_c0028792_20015560.jpg

凛くん、それぞれに味があり過ぎ〜(爆)



そして、何事も無かったかのようなオフタリさん(笑)

ちょっと幸たん、凛兄ちゃんにプラーを押し付けて可哀想だったんじゃなーい?

久しぶりのバトル〜♪_c0028792_20035476.jpg



久しぶりのバトル〜♪_c0028792_20035566.jpg

凛くんも嫌だったよね~(^_^;)

でも元気いっぱいに走り回っている様子を見れて、何よりも嬉しかった~\(^o^)/

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2018-10-18 21:27 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ