人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お留守番ありがとう‼︎ & 生食仲間と泡の会♪

今朝は雨予報が外れて、お散歩に行けてラッキー♪
幸たんはちょっと足を伸ばして、長めに歩いて来ました(*^_^*)
凛くんはいつものコースでね(*^_^*)


日中は、のんびりとね〜(o^^o)

お留守番ありがとう‼︎ & 生食仲間と泡の会♪_c0028792_10032110.jpg



お留守番ありがとう‼︎ & 生食仲間と泡の会♪_c0028792_10032203.jpg


夕方はボール遊びで弾けてもらって、ご飯をあげて、少し様子見した後から
お留守番をお願いして、ちょっと出掛けて来ました‼︎


久しぶりの都会〜(笑)

お留守番ありがとう‼︎ & 生食仲間と泡の会♪_c0028792_10064012.jpg



本村先生をはじめ、生食仲間の方々との泡の会でした🍻

お留守番ありがとう‼︎ & 生食仲間と泡の会♪_c0028792_10081825.jpg

ワンズ&ニャンズの話題の他にも、いろいろな話題で大盛り上がり〜\(^-^)/
女子会、恐るべし(爆)

呑んで、食べて、笑って、楽しい時間でした♪


ちょっと長いお留守番になっちゃったけど、とっても良い子で待ってくれていました。
と言っても、ずっと寝てましたけどね〜(^◇^;)

凛くん&幸たん、お留守番ありがとうね♡

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2018-10-19 23:57 | 楽しかったこと | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ