人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

雷ゴロゴロ!

昨夜は寝るのが遅くなっちゃったけど、朝のお散歩はいつも通りよね〜♪
私は飲めないので、二日酔いが分かりませんが^^;
今朝は、ただただ眠いだけでした~(^_^;)
なので日中は、凛くん&幸たんとのんびり過ごして、お昼寝もしちゃった。


夕方はロッタちゃんのお母さんが鳴門金時を持って来てくれて、凛くんが大喜び〜♪
凛くんは、フェンディちゃんの時代から知ってるからね(^_-)-☆

雷ゴロゴロ!_c0028792_18444041.jpg



雷ゴロゴロ!_c0028792_18444117.jpg



雷ゴロゴロ!_c0028792_18444232.jpg

幸たんは『ボクも、ボクも‼︎』で、間に割って入りたいだけ(笑)


そんな幸たんは、ボールで遊んでよ~ね~(^◇^;)

雷ゴロゴロ!_c0028792_18444462.jpg

今度はロッタちゃんと一緒に、遊びに来てもらおうね~(*^^)v


18時頃から、すっごい大雨に\(◎o◎)/!
そして、雷さんもゴロゴロ⚡️⚡️⚡️
この時期の雷って、珍しいように思いますが・・・。

凛くんのことを気にかけて、メールをくださるワン友さん!
いつもありがとうございますm(__)m
今日も『んん?』って、反応はしていましたが大丈夫でした。
その後は、すぐにヘソ天になっていました~(*^_^*)

Commented by ジュンママ at 2018-10-21 13:07 x
凛君といえば雷様!
だったのに、大人になって~~^^
昨日の豪雨はすごかったからね。
でも、へそ天とは!!男らしいーーー!
幸君の数値も順調みたいで良かった良かった!
一昨日の凛君耳ダンボがツボですww
Commented by nana_mama7 at 2018-10-21 20:33
★ジュンママさん
ホントですよね~(^_^;)
雷が鳴るとドキドキしてて、必ず股座に入って来るので
トントンしてあげてたんですよ~(^_-)-☆
ちょっとその頃が懐かしかったりします。
でも今は克服してくれて良かったです(*^_^*)
ストレスになっちゃいますもんね~。
昨日の豪雨は一時でしたが、凄かったですよね(>_<)
幸太の数値も落ち着いているので、1ヶ月後になって良かったです♪
あはっ、凛のダンボちゃんですね~♡
いつもありがとうございます\(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2018-10-20 22:17 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ