人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

悪顔Kくん♡良顔Rくん^^;

今朝は5時15分起床‼︎
外は、まだ薄暗いのね(笑)
急いで支度をして、お散歩にGO!
ドナドナ状態の時もある凛くんですが、今日は足取りも軽やか〜♪
こんな日は、朝から気分が↑↑↑上がっちゃう♡


フタリの朝のルーティンを終わらせてから、私は町会の防災訓練へ!
非常用のアルファ米で、五目ご飯を作る炊出しのお手伝いをして来ました。
毎年やっているので、上手いもんです(笑)
でもこれは、ずっと訓練であって欲しいですね〜。


とっても良い子で、お留守番していてくれた幸たん♡

あっ、悪の顔になってるーーー(笑)
ボール、3個咥えてます(^_^;)

悪顔Kくん♡良顔Rくん^^;_c0028792_19410499.jpg




凛くん、可愛いお顔だったのに頭が切れちゃったよ(>_<)
もう1枚可愛いのをね♡

悪顔Kくん♡良顔Rくん^^;_c0028792_19410530.jpg



悪顔Kくん♡良顔Rくん^^;_c0028792_19410782.jpg




また、じぃじにヤラレてるよーーー(笑)

悪顔Kくん♡良顔Rくん^^;_c0028792_19410843.jpg



悪顔Kくん♡良顔Rくん^^;_c0028792_19410937.jpg

幸たんは、楽しくてしょうがないみたい♪
いっぱい遊んでもらって良かったね〜\(^o^)/

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2018-10-21 21:27 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ