人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

それぞれ元気に♪ & セミナー参加‼︎

今朝はけっこう雨が降っていましたが、朝のうちにやんで
日差しが出て来て、良いお天気になりました(*^_^*)

午前中から男子軍団にお留守番をお願いして、本村先生のセミナーに行って来ました‼︎
サプリメントに含まれるいろいろな添加物についてと、サプリメントの選び方でした。
天然と合成の成分の違いなど、とっても勉強になりました。
凛幸も私達も、サプリメントは必須アイテムなので
成分をしっかり見て、良いサプリメントを選んで行かなくちゃです‼︎


セミナーから帰ったら、ちょうどお庭で遊んでた〜(*^_^*)

お庭にて、熱烈大歓迎\(^o^)/

フタリとも元気いっぱいで、凛くんは股くぐり、幸たんはボール遊びで
楽しそうに遊んでくれていました♪

それぞれ元気に♪ & セミナー参加‼︎_c0028792_01122878.jpg



それぞれ元気に♪ & セミナー参加‼︎_c0028792_01123185.jpg



それぞれ元気に♪ & セミナー参加‼︎_c0028792_01123244.jpg



それぞれ元気に♪ & セミナー参加‼︎_c0028792_01123308.jpg



それぞれ元気に♪ & セミナー参加‼︎_c0028792_01123521.jpg



それぞれ元気に♪ & セミナー参加‼︎_c0028792_01125518.jpg

凛くん、そろそろご飯タイムだよね〜(^◇^;)
はい、準備いたしましょう~‼︎
今日はお留守番ありがとうね♡

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2018-10-27 23:57 | お勉強 | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ