人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ぬくぬくは気持ち良い~♪

今朝は雨上がりで、空気がひんやり〜。
朝んぽで、幸たんが良いウンPを生んでくれました(笑)
あ〜、良かった(*^_^*)

凛くんは午前中、ちょっと元気がないかな・・・って、気になって
マッサージをしたりしながら、ずっと様子を見ていましたが大丈夫そう♪
ちょっとした仕草や、表情が気になっちゃってね^^;
『おかーたんは、心配し過ぎなんでつよ‼︎』って言われちゃいそう~(^_^;)


日中も日差しがなく、さむーい1日でした(>_<)
暖房をつけて、ぬくぬくで過ごしましたよ~♪

ぬくぬくは気持ち良い~♪_c0028792_20143828.jpg



ぬくぬくは気持ち良い~♪_c0028792_20143909.jpg

凛くんのこのお手々が、何とも言えなく可愛い〜♡♡♡


幸たんもアンヨが、どうなってるんだ?状態^^;(笑)

ぬくぬくは気持ち良い~♪_c0028792_20144096.jpg



ぬくぬくは気持ち良い~♪_c0028792_20144253.jpg

お顔も半分、潰れてるし〜(^_^;)

フタリの可愛い寝顔を見ていたら、眠くなって来ちゃったよ〜。

明日からの3連休は、真冬並みの寒さになるみたい。
更に、ぬくぬくで過ごさなくちゃね〜(*^_^*)

皆さんも良い連休を~\(^o^)/

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2018-11-22 21:27 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ