人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

明け方は一番冷えるからね・・・

最近は幸たんがお布団に潜り込んで来て、私にピッタリくっ付いているので
ちょっと暑くて、お布団を履いじゃうくらい(>_<)
体温が高くて暑がりのはずなのに、寒いのにも弱いのよね〜。

凛くんは寝入ってしまうと、場所の移動をしなくなっちゃったので
寒くないか心配で、ブランケットを掛けてあげても動いちゃうし・・・。
夜中に私も気になって何回も目が覚めて、凛くんを確認しちゃう^^;


朝は5時半過ぎに起床‼︎
でもまだ外は薄暗いけど支度をしているうちに、だんだん明るくなって来るよ♪

明け方は一番冷えるからね・・・_c0028792_19303689.jpg



明け方は一番冷えるからね・・・_c0028792_19303829.jpg

朝から大あくび〜(笑)
凛くん、ほんとにワンコさん?(爆)


幸たんも「お散歩に行くよ‼︎」って言っても、コレです^_^

明け方は一番冷えるからね・・・_c0028792_19303955.jpg



明け方は一番冷えるからね・・・_c0028792_19304028.jpg

フタリとも、やる気ナシすぎるだろうぅ~(^_^;)

こんな感じでも外に出ちゃえば、お散歩は大好きなので
ルンルンで歩いてま~す(*^_^*)


今日も日中は、18℃まで気温が上がったようです‼︎
場所に寄っては、20℃になったところもあるようですが
やっぱり、おかしいですよねー\(◎o◎)/!

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2018-11-28 21:27 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ