人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

もうすっかり暗く・・・

今日はお昼頃に雨の予報でしたが、結局降らなかった。
最近の天気予報はあんまり当らないね~(>_<)
少しお日様が顔を出したけど、洗濯物は乾かず・・・・。
これからはお日様が貴重だわ~♪

菜々の体調もいつもと変わりない。
あんまり私が気にし過ぎてもいけないもんね!
心配してくださったお友達、ありがとうございます<(_ _)>

夕方のお散歩もマゴマゴしていると、もう外は真っ暗になってしまいます。
4時過ぎに菜々のお散歩に出て、凛太朗のお散歩が終わる頃には
もう真っ暗でした。
まだまだ短くなるもんね、もっと早く出るようにしよう~っと!

今日で10月も終わり・・・・。
1ヶ月のんびり腰痛治療に専念した甲斐あって、かなり楽になって来ました。
また仕事復帰するとどうなるか、ちょっと不安もありますし、
休み癖がついちゃって、このままのんびりしていたい気分ですが
明日から仕事に復帰しま~す!
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2005-10-31 23:35 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ