人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

優しいお気持ちをありがとう‼︎

今日は、久しぶりに凛くんも一緒の朝んぽ♪
後ろ足が衰えちゃってるかなと、心配していましたが大丈夫‼︎
点滴を始める前と変わりなく、お散歩できました(*^_^*)
凄いよ、凛くん♡
良かったね〜\(^o^)/


点滴のために剃られちゃったけど、すぐに生えて来るから大丈夫だ~‼︎
これも頑張った勲章だよ(^_-)-☆

優しいお気持ちをありがとう‼︎_c0028792_19482712.jpg



優しいお気持ちをありがとう‼︎_c0028792_19482888.jpg



優しいお気持ちをありがとう‼︎_c0028792_21333485.jpeg



そんな頑張った凛くんにと、ワン友のベリーママがロールケーキを作って
持って来てくれました(*^_^*)
嬉しいね〜!(^^)!

優しいお気持ちをありがとう‼︎_c0028792_19532693.jpg



優しいお気持ちをありがとう‼︎_c0028792_19532846.jpg


箱がふたつあって、ひとつにはママ用と書いてありましたが
同じロールケーキを私用にも作って来てくれたの〜♪
これには大感激でした‼︎

凛くんも幸たんも、私も大喜びで頂き、すっごく美味しかったで〜す(*^_^*)

ベリーママ、今日は本当にありがとうございましたm(__)m
久しぶりにお話し出来て、楽しかったです‼︎
次回は4人でランチしましょうねぇ〜♪


そして暗くなってから、バティパパさんがお仕事の合間に
凛幸にはヨーグルト、私にはアンティークの期間限定のホワイトクリスマスリングを
持って来てくれました(*^_^*)

凛くん&幸たんも大喜びで、ご挨拶していました(笑)

優しいお気持ちをありがとう‼︎_c0028792_20023489.jpg



優しいお気持ちをありがとう‼︎_c0028792_20023546.jpg


優しいお気持ちをありがとう‼︎_c0028792_21272896.jpg


優しいお気持ちをありがとう‼︎_c0028792_20023657.jpg

ちょっと頂いちゃいましたが、すっごく美味しい~\(^o^)/
これはヤバイです(笑)
チョコ好きには、たまりませ~ん♡

バティパパさん、今日は本当にありがとうございました(*^_^*)


皆さん、とっても優しい♡
フタリにも有難いことだけど、私にまで・・・。
こうして皆さんに支えてもらって、本当に嬉しいです♡

本当にありがとうございましたm(__)m

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2018-12-20 21:57 | 凛太朗のこと | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ