人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お手々つないで♡

今日も日中は、日差しの温もりを感じられました(*^_^*)
お日様って、有り難いですね♡


凛くんが寝ていると、ついついそばに寄って行っては
ナデナデしたり、お手々を繋いでみたりと、どこか触っていたい(*^^)v

お手々つないで♡_c0028792_20302150.jpg

可愛くてね、愛おしくてね・・・。
シニアさんの可愛さは、菜々ちゃんの時に知ってしまったので(笑)
本当に可愛い♡


夕方もいっぱい遊んで〜♪♪♪

お手々つないで♡_c0028792_20343440.jpg



お手々つないで♡_c0028792_20343553.jpg



お手々つないで♡_c0028792_20343676.jpg

凛くんも、いっぱい股くぐりしてくれて〜♪♪♪


フタリして『そろそろ、ご飯にしませんか~!』かな〜?(笑)

お手々つないで♡_c0028792_20343752.jpg



お手々つないで♡_c0028792_20343933.jpg


今日の夕ご飯は、お魚さんだよ〜🐟
さっ、支度して食べようね~\(^o^)/

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2018-12-21 21:27 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ