人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

のんびり・・・

朝のお散歩でジャムくん(ゴル)と弟分で5ヶ月の松五郎くん(パグ)に逢った。
とってもちっちゃい身体なのに、いっちょ前に凛太朗に遊ぼうポーズ!
まわりのお友達がみんな大人になっちゃって
遊び相手になるのは凛太朗だけらしい(笑)
今日も凛太朗は嬉しそうに相手をしていました♪
あまりの身体の大きさの違いに、知らない人が見たら
いじめているように見えるかもね~。
楽しそうに遊ぶふたりでした(^^♪

今日は文化の日で祝日。
でも私はお仕事でした^_^;
いつもなら月初で仕事の菜々パパが、今日はお休みできたので
私が仕事に出た後は、菜々凛と一緒に寝ていたようです。

今日は1日4人でのんびり過ごしました♪
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2005-11-03 23:00 | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ