人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

アオくんと桃ちゃん & フタリは大喜び♪

今朝は、ビックリするほどの暖かさ‼︎
朝んぽのフタリの洋服をどうしようかと思ったくらい(^_^;)
でも風が強かったので、着せて行きましたけどね♪

日中も気温はぐんぐん上がり、19.4℃まで上がったようです^^;
立春とは言え、いきなりコレじゃね〜。
でもまた明日は、真冬の寒さだそうです(>_<)


お昼過ぎから、マヨちゃん家に遊びに行って来ました(*^_^*)
さくらママと、次女の桃子ちゃんも一緒にね♡
マヨちゃん家のアオくんがワンちゃんを見て、どんな反応をするかを見るために
一番大人しい桃ちゃんが抜擢されました(笑)

アオくんと桃ちゃん & フタリは大喜び♪_c0028792_20293520.jpg



アオくんと桃ちゃん & フタリは大喜び♪_c0028792_20293636.jpg



アオくんと桃ちゃん & フタリは大喜び♪_c0028792_20293708.jpg



アオくんと桃ちゃん & フタリは大喜び♪_c0028792_20293996.jpg



ランチは、ピザをご馳走になりながらね~(^_-)-☆

アオくんと桃ちゃん & フタリは大喜び♪_c0028792_20311356.jpg



アオくん、威嚇したり逃げたりすることなく、上手に共存できてたね〜!(^^)!
こんな感じなら、アオくんがお兄ちゃんになる日も
そんなに遠くないかもね(*^_^*)









アオくんも桃ちゃんも、とっても可愛かったよ~♡



その後にマヨちゃんが、凛幸に会いに来てくれました♪
フタリは大喜び〜\(^o^)/

アオくんと桃ちゃん & フタリは大喜び♪_c0028792_20315128.jpg

凛くんが、今朝はウンチをしていないって、話しをしたら
謎のお尻のマッサージをしてくれました(笑)
それも謎の歌付きで(笑)
そしてその後、黄門様に「ふー‼︎」もしてくれたよ(爆)






アオくんと桃ちゃん & フタリは大喜び♪_c0028792_20315268.jpg

でもそのおかげか、夕ご飯の後にウンチがお出ましになりました(*^^)v

さすが、ムツゴロウマヨちゃん!
凛くん、良かったね〜(^^♪

今日は、とっても有意義な楽しい1日となりました♪
マヨちゃん、さくらママ、ありがとうね〜\(^o^)/

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2019-02-04 21:27 | 楽しかったこと | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ