人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

凛太朗の定期チェック!!

今日は朝一番で、凛くんの定期チェックに行って来ました‼︎
朝ご飯は病院から帰ってからなんだけど、病院に行く前もフタリとも
要求することなく、ひたすら寝ていました(笑)
そんな時、菜々ちゃんだったら無言の圧力で訴えて来てたっけ・・・。

先ずは血液検査から!
肝臓と、念のためCRP(炎症反応)もお願いして
肝臓の数値は前回とほぼ横ばいで、CRPは正常値になっていました。
現状維持できていて、ひと安心です(*^_^*)
このくらいの数値を維持できていれば、御の字だと思います。
凛くん、頑張ったね~♪

ヘマトクリットも、かなり前からずっと正常値内の低めだったけど
ここ数ヶ月はサプリのおかげか、良い数値をずっとキープしているのも嬉しいこと!
体重も30.9kgと良い感じです(*^_^*)
全体的に安定しいると思うので、とっても嬉しい〜♪
これを維持できるよう頑張らねば!(^^)!

凛太朗の定期チェック!!_c0028792_20280181.jpg



凛太朗の定期チェック!!_c0028792_20280240.jpg

凛くん、お疲れ様でした♡



凛太朗の定期チェック!!_c0028792_20280428.jpg



凛太朗の定期チェック!!_c0028792_20280546.jpg

幸たん、今日は控えめのボール1個だね‼︎ (笑)



凛太朗の定期チェック!!_c0028792_20280643.jpg

凛くん、分かってますよ〜!
夕ご飯だよね〜(^_−)−☆
さっ、支度を始めないとだね~♪

Commented by あつこまま at 2019-02-05 22:31 x
こんばんは😃🌃

今日はLINEありがとね~
とっても嬉しい報告でした!
凛ちゃん、頑張ったね✌
そして、菜々ママももね。
もちろん、幸たんもよ。
何気に幸たんの刺激も良いのかな?凛ちゃんに…

この調子で頑張ろうね‼️
私も応援しています。
Commented by ジュンママ at 2019-02-06 13:03 x
凛君、好調で良かった!!
調子良いんだなってわかってはいても、数値で証明されると
安心しますよね。
菜々ちゃんが守ってくれているもんね!
凛君も幸君も目力たっぷりでかっこいーよ!!
Commented by nana_mama7 at 2019-02-06 19:51
★あつこままちゃん
こんばんは♪
凛幸のこと心配してくれて、毎日LINEをありがとうねm(__)m
そんなあつこままちゃんには報告しなくちゃだよ~(*^_^*)
一番頑張ってくれてるのは凛だけど、次は幸太のおかげでもあるよね!
やっぱり若い幸太パワーは大事!(笑)
この調子を維持して行けるよう頑張ります\(^o^)/
応援ヨロシクね!(^^)!

★ジュンママさん
はい、ありがとうございますm(__)m
いつも元気さと数値がリンクしてないことが多くて。。。
でも最近はそれが数値にも表れてくれているので
とっても嬉しいです(*^_^*)
毎朝、菜々にもお願いしてるので
きっと見守っていてくれると思います♡
目力、大事ですよね~。。。嬉しいな~\(^o^)/
明日楽しみにしてますね(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2019-02-05 21:27 | 病院に行った日 | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ