人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

冷たい雨降り~。。。

朝んぽは、いつも通りに行って来れましたが帰る頃に
霧雨が降って来たので、ラッキーでした♪

そして夕方まで、冷たい雨が降り続きました(>_<)
こんな日は、よーく寝ているオフタリさん♪
私も寒くて動けなかったので(笑)、のんびりマッサージをしてあげることに♡

コロコロマッサージ棒を使った後に、愛情たっぷりの私のハンドマッサージ(笑)
とっても気持ちが良いみたいで、ウトウトしちゃうんだよ(*^_^*)
継続は力なりで、毎日続けてあげています♡


ゆっくりネムネムしてね〜(( _ _ ))..zzzZZ

冷たい雨降り~。。。_c0028792_19171275.jpg



冷たい雨降り~。。。_c0028792_19171491.jpg



冷たい雨降り~。。。_c0028792_19171520.jpg



冷たい雨降り~。。。_c0028792_19171657.jpg

凛くん、うっとり〜♡♡♡


明日はまた暖かくなるようですが、今日との温度差が10℃近く!!
ちょっと寒暖差が激し過ぎますね~(^_^;)

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2019-02-06 21:27 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ