人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お留守番ありがとう! & ママランチ♪

今日はお昼のチッコタイムを1時間早めて、おやつをあげた後に
フタリにお留守番をお願いして、ちょっと出掛けて来ました♪

菜々ちゃんと、しつけ教室に通っていた頃のお友達とランチ会でした(*^_^*)
ジュンママさん、ビッケママさん、さくらママちゃんと、私の4人でね♡

駅ビルのレストラン街で、待ち合わせをして
そのフロアにある「おぼんdeごはん」でランチ!
さくらママが、行きたいところだったんだって~♪
いろいろなものが食べられて、どれも美味しかったです(^_-)-☆

お留守番ありがとう! & ママランチ♪_c0028792_19281221.jpg



もちろん、それだけで終わることはなく(笑)
場所を変えて、スイーツタイム♪

お留守番ありがとう! & ママランチ♪_c0028792_19282034.jpg

久しぶりにチョコレートパフェを食べちゃったよ~\(^o^)/
このアイスがミルク濃厚なソフトクリームで、とっても美味しかった~(*^_^*)

お話しもワンズのことから、舅姑のことまで盛りだくさん!(笑)
楽しい時間は、あっと言う間・・・。

ジュンママ、ビッケママ、さくらママ!
今日は楽しい時間をありがとうございました(^^♪
また行きましょうね~!(^^)!


帰ってから、すぐにお庭でチッコタイム&ひと遊び♪

凛くん、真顔だけど嬉しそうにテケテケ股くぐりを
たくさんしてくれました(*^_^*)

お留守番ありがとう! & ママランチ♪_c0028792_19401260.jpg



お留守番ありがとう! & ママランチ♪_c0028792_19401422.jpg



幸たんは、いつものボール遊びね♡

お留守番ありがとう! & ママランチ♪_c0028792_19401501.jpg



お留守番ありがとう! & ママランチ♪_c0028792_19401674.jpg

長いお留守番になっちゃったけど、ありがとうね(*^^)v

私の方が気になって、何度もお留守番カメラを見ちゃったけど
幸たんもとってもお利口さんに、お留守番が出来るようになったよね〜‼︎
我が家に来た当初は、もうどうなることかと思ったけど(笑)
4歳boyは、かなり落ち着いたね〜♡
ほんとお利口さんだよん♡♡♡

Commented by ジュンママ at 2019-02-08 14:50 x
ランチ会に混ぜてもらってありがとうございました!
いつもわけわからん私を相手してもらってありがとうございます へへ
美味しくてとっても楽しかったです~
王子様達、立派にお留守番の大役をありがとう!!
2人ともホッとしているようなお顔。
ごめんね~~~

こんどお留守番カメラ私も見てみたいですぅ♥
Commented by nana_mama7 at 2019-02-08 21:23
★ジュンママさん
昨日は楽しかったですね〜♪
こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m
ちょうどみんなの中間地点で、あの場所は良いですね。
チョコレートパフェも美味しかったですしね(*^_^*)
お留守番カメラ、じっくり見てください!
便利で良いですよ〜‼︎
昨日はフタリともグッスリ寝ていてくれたので良かったです。
また行きましょうね〜(*^◯^*)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2019-02-07 21:27 | 楽しかったこと | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ