人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

雪が降ったよ~(^^♪

昨夜のウェザーニュースでは、7時からの雪予報になっていたので
いつも通りの6時前に起きたら、もうパラパラと降り始めていました(>_<)
それならもう30分ぐらい寝ていたかったな〜(笑)

でも、もたもたしていたら、もっと降って来るかも知れないので
支度をして、幸たんと軽くお散歩へ〜‼︎
凛くんはお庭で用足し!
今朝はすっごく寒かったー(><)


こんな日は、ぬくぬくで過ごそうね〜♪

雪が降ったよ~(^^♪_c0028792_14500009.jpg



雪が降ったよ~(^^♪_c0028792_14500291.jpg



それから雪は小降りになったり、また降ったりしていましたが
予報ほどは積もらずに済みました(*^_^*)
でも日中も冷蔵庫の中のような寒さでした~(^_^;)

雪が降ったよ~(^^♪_c0028792_14510466.jpg











幸たん、雪をパクパク食べて、ウサギさんのようにピョンピョン♪
凛くんはマイペースで、クンクンチェックしていました(*^_^*)

こんな少しの雪でも、とっても楽しそうでした~!(^^)!


あつこままちゃんがLINEに送ってくれた写真♪

雪が降ったよ~(^^♪_c0028792_14545242.jpg

お孫ちゃんが作ったそうですが可愛いよね〜♡
何かほっこりする〜(*^◯^*)


夜はさく桃あんちゃんパパとママと、ちょこっとご飯を食べに行って来ました♪
食べることと話すことに夢中で、写真を撮り忘れた(笑)
いろいろなお話し、特にワンズ談議で、とっても楽しい時間でした(*^_^*)

その帰りに凛幸に会いに来てくれて、フタリは大喜び~\(^o^)/
フタリともブランケットを咥えて、嬉しさを表現!(笑)
凛くんの元気な姿を、見せられて良かった~♡
さく桃あんちゃんパパ、ママ、今日はありがとうございましたm(__)m

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2019-02-09 23:57 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ