人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

フタリの元気が一番!

今朝は芝生が一面、真っ白になっていてビックリ\(◎o◎)/!
昨夜、最後のチッコタイムの時は、降っていなかったから・・・。
真夜中に降ったんだね〜。

道路もところどころ凍結していて、ちょっと怖かったー(>_<)
「ゆっくりね、ゆっくりだよ‼︎」って、話し掛けながら歩いたよ(笑)

日中は日差したっぷりで、お部屋の中はぽっかぽか♪
お日様は、本当に有難いねっ(*^_^*)


お庭では、凛くんが私のことを追いかけて来ては股くぐり‼︎
元気いっぱいで嬉しい♡

フタリの元気が一番!_c0028792_20152666.jpg



フタリの元気が一番!_c0028792_20152772.jpg

フタリとも、お散歩に行って、ご飯を食べて、遊んで、たくさん寝る‼︎
体調が悪い時って、なかなか落ち着いて眠れないので
ぐっすり寝ている寝顔を見ると、ホント安心する〜(^_-)-☆


連休最終日は、日差しがなくて気温も低めみたい・・・。
暖かくして過ごそうね♡

Commented by あつこまま at 2019-02-11 11:23 x
こんにちは。

雪だるまの写真載せてくれてありがとう。
今日は既に倒れて解けてます。

道路が凍結してると滑るよね~
歩くのも怖いよね。
ゆっくりって言いながらじゃないと、急に走り出すからね。
ななもそうでした💦

凛ちゃん、菜々ママを追いかけて股くぐりって
凄い元気いっぱいで嬉しい😃💕
凛ちゃん、幸たん👍だよ。

昨日は、お天気になって良かったよ~
ほぼ外に出なかったからね。
バスを待ってる時が寒かった❗
孫たちも楽しかった、また行こうね♪って


Commented by nana_mama7 at 2019-02-11 21:58
★あつこままちゃん
こんばんは!
あまりにも可愛かったので載せちゃった♡
もうほんと昨日は、ツルリと行きそうで怖かったよ(笑)
凛ね、昨日は追いかけて来てまで股くぐりしてくれたの。
元気な様子が嬉しいよ~(*^_^*)
いつもありがとうねm(__)m
昨日は楽しかったようで良かったね~\(^o^)/
お孫ちゃん達も喜んでくれて嬉しいね♪
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2019-02-10 22:17 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ